2014年にホームページお引越ししました! inserted by FC2 system inserted by FC2 system

ようこそ♪
20.11.20 start
  • seo


since2008.12.5
遊びに来てね!新しいホームページはこちら→http://cheer-smile.jimdo.com/



旧ホームページですが、たまにサプライズがあるかも♪(?)

どんな人?きょんこことは

♪直売SHOPは定期開催です(只今お休み中)!!♪
買ってちょ!委託SHOP  2014.9.1に変更しました★直売SHOP
読んで読んで!ぶろぐ お仕事ご紹介イラストスタンド どうぞめしあがれれすとらん


語り部屋ちあこらむ 感想聞かせて!絵の宝箱 転んでもタダでは起きぬケガ日記
ご紹介お気に入り ご案内りんくりんく 記念にどうぞけいじばん


「CHEER SMILE」の由来
10年前に出会ったダンスにより、心身ともに楽しいと思える笑顔を見つけました。
常に内面からの笑顔で人と接していきたいという想いから
タイトルとしました♪楽しいHPにしたいです☆
ぶっぶ〜コンテンツはちょっとづつ増やしていきます〜お楽しみに!




inserted by FC2 system inserted by FC2 system